SSブログ

お久しぶりです(*´∀`*) [日常]

みなさん~お久しぶりです!
一週間ぶりの更新..........。
先週の12日~14日まで、京都のおばあちゃんの家でいとことお泊りしてました。
しっかし、京都はマヂで暑かったです;
そうです...死ぬほど…。
帰ってきてから、しばらく友達と遊んだり…。
町内のお祭りに行ったりしていて、更新ができませんでした(ノд`)

おばあちゃんの家でのお泊り…一日目

いとこと家の中で遊びすぎて…
写真を取れたのは…

このつき…だけですね^^;
雲の流れが速くって…全然うまく撮れなかったっ。

二日目


この日は、おばあちゃんの家の近くの京都駅ヵら二条駅まで行って…
おばあちゃんの家に住んでいるおじちゃんに、二条駅のすぐ近くのゲームセンターに連れて行ってもらった!
(いとこと、私…をね^-^)
そして、ゲームセンターで取ったのは、ぬいぐるみだらけ…
取ったぬいぐるみは↓コレ↓です。

後ろにも、ぷーさんのぬいぐるみやスティッチのぬいぐるみなどが転がってますが…
いとこ、まだ小4なので私が取るの手伝ってあげました^^;


これは、スヌーピーのぬいぐるみ。
結構、他のぬいぐるみと比べて大きい…ですよ。


これは、スティッチの映画に出てくる SCRAMPというぬいぐるみ。
なぜか、このぬいぐるみの写真だけ画質悪い…。
ちなみに、背中に携帯がさせるようになってます^^


これは、グルーミーというクマのぬいぐるみ。
ぬいぐるみの布は、バンダナ^^
かわいいでしょ?
でも、このクマ…人食い熊なんですっ!
こんな可愛い顔のくせにぃっ!
長い爪で人を刺してたべちゃうんです(泣)

帰りに、本屋とCDショップによって、おじちゃんが「本かCDどっちか買ったろ」っていわはったんで…
私は、大塚愛の「ユメクイ」というCDを買ってもらいました^^
私、この曲大好きなんですよねぇ~w

(これが、大塚愛のユメクイという曲w短いバージョンw(ぇ? )


帰ってきて…


少し寝ました(´д`)zZ


この日は本当に暑かった;;


こんなに良い天気やったしね;

三日目

今日は、いとこのおじちゃん、おばちゃん、私のお父さん、お母さん、お兄ちゃんもおばあちゃんの家にきたよんv
みんなでギャギャーワーワー暴れました;
そんで帰りましたw(ぇ

家に帰ってきた時間が…PM11:30くらいやったかな^^
めっちゃ楽しかったw

家に帰ってきて…二日後 友達と遊んだ日の空

ちょっと雲が黒かった^^台風が、九州に上陸する。。。みたいなニュースがながれてたかな?
確か。。。;

============================================================================
みなさんは、ここのブログの上のバナーと、アイコンが変わったのもう気づきましたか?

バナー

アイコン

パソコンのペイントで頑張って描きましたw
私、ペンタブ持ってないんで、全部マウスで描かなきゃだめなんですよ;
結構苦労したのですが…。
出来はいいのやら、悪いのやら…;

============================================================================
…おまけ
「プリッツ持てる君」


美味しそうな、プリッツこんがりチキン味…

裏をみると…


おじさんとおばさんが、頑張ってプリッツを持っていました^^

…おまけ2
管理人がどんな人か知りたい人へ…。


友達と遊んだときに取ったプリ…
知ってる人は知ってますよね…私がどっちか(爆)
私は…右です。
ちなみに、プリには「もうすぐで… Summer Vacation おわる」って書いてありますw(何ソレ


nice!(54)  コメント(84) 

nice! 54

コメント 84

candy14

バナーとアイコン可愛い!
由佳さんうまーい(´艸`●)
プリッツ持ってるくんウケる`;:*∵(:゚;ω;゚: )
by candy14 (2006-08-22 11:33) 

candy14

そうですねーwお久しぶりでしたw
ぶは!由佳さん可愛い!!!!!!vv
美少女(人*´∀`).☆.。.:*・

ぶふふw本当に美味しかったですよー^^
by candy14 (2006-08-22 11:58) 

リーリス

写真の事教えてくれて有難う[わはっ]
返事がちょい遅かったからすねてるのかと思った[・・・](エ

京都行ってきたんだ~[わおっ]湯豆腐とか美味しい所だよね[きょと]
ってかプリッツ持ってるくんホントうける[じーっ]
アト由佳ってプリの写りイイネ[えーっ]ウチなんてブッサイクだわー[さーっ]
by リーリス (2006-08-22 12:49) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo

◇蜜柑◇さん!そんなっ可愛くありません!一つも…
でも、ありがとうございます^^

リーリス~。私はすねてないよぉ(´д`)
湯豆腐めっさウマいでぇ~w
リーリスのプリの方がよかったもん!(何
by ★由佳★ (2006-08-22 13:29) 

akamaru

いい思いでたくさん作ったかなっ!
by akamaru (2006-08-22 14:38) 

★由佳★

あかまるさん!いっぱい作りました!
by ★由佳★ (2006-08-22 15:10) 

いい夏休みですね~
絵うまいねー、マウスで書いたなんてすごい!
しかも、由佳さんかわいい~~[ぴーっ]
まずいよこれ、わたしがおじさんだったらストーカーになる![あわわ](笑)
by (2006-08-22 15:33) 

★由佳★

mangoさんありがとうございますw
私はっっ可愛くないですよ!?一つも…
by ★由佳★ (2006-08-22 15:47) 

みらい

[らぶっ]★由佳★さん、お久しぶりです[おんぷ]
ご訪問&niceありがとう[はーと]すっごく嬉しかったですわ[はぁと]
★由佳★さん、可愛いですね♪
アイコン&バナーがおNEWになったのですね。お上手です!
あっ、お近くにいらっしゃっていたのね[おんぷ]
きゃっ!グルーミーですぅ!私、大好きでたくさん持ってますのよ[わはっ]
可愛いお顔で人をガブッとしちゃうところが魅力[おんぷ]
by みらい (2006-08-22 16:00) 

★由佳★

みらいさんw覚えていて下さったのですね><
よかったですw私、、、可愛くなんてないですよっ!こんなの…どこにでもいるカスです^^;でも、ありがとうございますwみらいさんもグルーミーお好きなのですね!可愛い顔でガヴッっていくところがねぇ~♥
by ★由佳★ (2006-08-22 16:04) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
大塚愛さんの短いバージョン聞きました。大塚愛さん歌唱力、詩、顔・・・三拍子揃ったアーチストだと思います。素敵でした。
スヌーピーは超メジャーですが・・グルーミーというくまのぬいぐるみ、可愛いですね。アイコン変わったのとっくの昔に気づいていましたよ。
★由佳★さんは右(向かって・・! ? )・・お友達も★由佳★さんも二人とも可愛い ! ! ! 。二人とも美少女・・・でも、大丈夫ですか・・ブログに載せちゃって・・心配しちゃいます。おじさんとしては・・・。
by あら!みてたのね (2006-08-22 16:17) 

★由佳★

あら!みてたのねさん、こんにちは!大塚愛は、私の憧れです^^すごいですよねぇ~。歌はウマいし…顔は可愛いし…絵はウマいし…。グルーミー気に入りましたか?とても可愛いでしょ?私の一番のお気に入り★あら!みてたのねさんは、バナーとアイコンが変わったのは、とっくの昔に・・・すごいですね。私は、可愛くありません!大丈夫ですよ!こんなのブログに載せてもっ!可愛い人ぢゃないからっ私は。。。
by ★由佳★ (2006-08-22 16:22) 

スヌーピー、でかいですね。
by (2006-08-22 16:30) 

★由佳★

こうちゃんさんwお久しぶりです^^
スヌーピー…そうですねぇ^^でかいですw
by ★由佳★ (2006-08-22 16:43) 

カイ

訪問&nice!、コメントありがとうございました^^
プリッツ最初にこの裏のパッケージを見とき
笑ってしまったんですよ!
もちろんしっかりプリッツ持たせました(笑
by カイ (2006-08-22 17:13) 

★由佳★

カイさん、こちらこそどうも^^
私も、思わず笑っちゃいましたw
いとこが、コレを見て「ぁ…お母さん」って言っちゃったんです(爆
by ★由佳★ (2006-08-22 17:17) 

JOY

実はグルーミー大好きです^^ バンダナver.は知りませんでした^^;;
グルーミーもプリッツ持て・・・ないね^^;;
by JOY (2006-08-22 17:36) 

★由佳★

JOYさんも、グルーミー好きですかぁ~w
バンダナのグルーミーもなかなか可愛いですよね^^
グルーミーは残念ながら…。持てなかった…。(何
by ★由佳★ (2006-08-22 17:39) 

maron02

こんにちは^^ご訪問ありがとうございました^^
京都ですか、体験した事がないですが、相当暑いと聞きますね・・
でも充実した夏休み送られたようですね♪
プリッツが気になりますねー食べてみたい・・^^;
by maron02 (2006-08-22 17:43) 

★由佳★

まろんさんwこんにちわ^^
プリッツ…なんか、以外に普通のプリッツのサラダ味と味が変わりませんでした…;
とても、楽しい夏休みになりましたが…。
宿題が非常にヤバいです(汗
by ★由佳★ (2006-08-22 17:45) 

和泉

こんにちは★
訪問&nice、ありがとうございます!
なかなかコメント残せなくて、ごめんなさい^^;

京都は暑いですよねぇ~。盆地ですからね(笑)(関係ないですけど、僕は昨日、日帰りで★由佳★さんのご自宅の滋賀まで行ってました)(←本当に関係ない)
スヌーピーでかいですね!昔、あれくらいのセピアミッキーを抱きかかえて歩いてるオッサンを見たことあります(爆)
そして、友達が返り血のついたグルーミーの人形をくれました(笑)

それにしても、★由佳★さんってセンス良いですね~。ブログデザインがカッコ良くて、見習いたいです(笑)

久々に現れて、長々と失礼しました(陳謝)
by 和泉 (2006-08-22 17:49) 

★由佳★

和泉さんお久しぶりです~☆
京都は本当に暑い暑い;ヤバかった㌥;
滋賀県どうでしたか?楽しかったですか?
ミッキー抱えたオッサンがいたんですか…。
なんか見てみたいです><
グルーミーのぬいぐるみ貰えるなんてHAPPYですね!
うらやましいですw
有難うございますwセンス良いやなんてw嬉しいですw
by ★由佳★ (2006-08-22 17:56) 

noric

訪問ありがとうございます。楽しいブログなので、また遊びにきます。
by noric (2006-08-22 18:15) 

T3

ご無沙汰です。
京都は盆地だから夏暑いよね。僕は京都が好きで良く行ったな~。
懐かしい!!
かわいいアイコンだね。僕はペイントが上手く描けないからうらやましいな。
また遊びに来ますね。(^^)
by T3 (2006-08-22 19:05) 

あーろん

最近戻ってませんが、京都は暑かったみたいですね
夏の京都駅、降りたとたんにうんざりします。
なぜかスルーの、ぬいぐるみの一枚目の死体の足と
でかいオロナイン軟膏が気になって気になって‥‥(笑)
by あーろん (2006-08-22 19:06) 

varoev

こんにちは(o^—^o)ニコッ
最近コメントしなくてごめんなさい…けして忘れていたんじゃないんですよ…(笑
アイコンとってもcute!ですね^^
マウスで全部書いたなんて…すごいです!!

写真綺麗ですねヽ(´∇`)ノ
私も、旅行行ってきたので今度そのこと記事にしようかなあと思ってますw
by varoev (2006-08-22 19:24) 

makani

写真がたくさんで楽しかったです(^o^)
京都は夏暑いですね~
前に一度行ったとき、油照りという言葉を体で覚えました。
新しいアイコンもniceですね!
by makani (2006-08-22 19:46) 

くみみん

こんばんは。
blogに訪問してくれてありがとうございました。
久しぶりに関西弁を聞きました(読みました?)
楽しい夏休みでしたね!
バンダナくまさん、欲しいかも!!怖い子には見えません!
by くみみん (2006-08-22 19:57) 

michan

お越しいただきありがとうございました。

ステキなお写真撮るのですね。そら好きですか?
これからもよろしくお願いします^^v
by michan (2006-08-22 19:58) 

Hikaru

バナーとアイコン可愛い[さーっ]
by Hikaru (2006-08-22 20:29) 

まるちゃん

お久しぶりですー!
私の実家も大阪と京都の中間地ですよ。だから、暑さの違い わかりますとも! 
それと~~やったね[はぁと] 由佳さん 右に一票入れたもの[はーと]
バナーとアイコンも可愛いけど、由佳さん すんごく可愛い!
でも、グルーミーってそうなの?! 可愛いのに人をガブっとするのね。泣
by まるちゃん (2006-08-22 20:38) 

★由佳★ちゃん、お久しぶりです、よく、寄って頂きありがとう。
新しいバナー、アイコン、お上手ですね、特にアイコン手が込んでお上手です。
バンダナ熊さんのぬいぐるみのお話、良かったです。
前のカメラと同じですか、何かすごく写真綺麗です。
by (2006-08-22 20:39) 

ROSA

若い若い。
数字は似ているが・・・。

そして、ぬいぐるみの後ろで昼寝している人の足が気になる。
by ROSA (2006-08-22 20:52) 

chi-

もうすぐ夏休み終わっちゃうねー。
宿題できた?(笑)
アイコンもバナーもかわいいよ[はぁと]
水森亜土ちゃんみたいだわ。(アハハ)←知ってるかな?
by chi- (2006-08-22 21:20) 

ちゃっぴー

ははは…。↑上で書いてる方と同様に、
私も「ぬいぐるみの後ろの足」が気になりました…(笑
お久しぶりです。たまにしか訪問できなくてゴメンなさい。
バナーもアイコンもカッコいいですね。すごくセンスいいと思います[おんぷ]
…でも、なぜか私のPCではバナーはうまく表示されません…。
Macユーザーなので、こういうこと多いのですが。
by ちゃっぴー (2006-08-22 21:26) 

ひめしゃら

由佳さん可愛いですねヽ(´▽`)ノ
夏休み楽しんでこられたみたいですね!
夏休みってあっという間に終わりますよね・・・[あわわ]
by ひめしゃら (2006-08-22 22:39) 

影〜kage〜

はじめまして~ わたしの名前(本名)と漢字も同じだったので お邪魔しに来ました。(由佳さんよりもずいぶんずいぶん年上ですけどね・・・) しかも京都に住んでおりましたw 空の写真が好きなんですか?わたしは 昔、空の絵をよく描いていました。油絵です。ほんとに似てるとこがいっぱいで驚きました。
by 影〜kage〜 (2006-08-22 23:12) 

mabochan

グルーミーちゃん、可愛い顔して人食い熊なの?
お願いだから鴨は食べないでね。(T_T)
by mabochan (2006-08-22 23:16) 

mogmog

ラインめちゃかわいいっ!!
なんか。。カナヘイさん風なかんじ(ノ´∀`*)

もしよければゥチにも書いてくださ。。。(蹴 。。グヘァ(;´Д`A ```
ところで京都に行ってらっしゃったんですね♪
12日。。。うーん
ゥチはそのころ大阪でぐーたらしてましたゎ(´Д`|||) ドヨーン
うへー
中学生は遊ぶ事がお仕事やったよーな。。
楽しかったなー(つд・)オバハン。。
by mogmog (2006-08-22 23:50) 

こんにちは☆ゆみログへのご訪問&nice!ありがとうございました[はぁと]
おばぁちゃま、京都なの?ゆみログは春と秋には必ず京都へ行きます♪
1日目のお月様、私は好きですよ[はーと]なんか、かっちょいい☆
スティッチのSCRAMP、人気あるよね♪ゆみログも何気に好きです♪
あとねあとね、ユメクイ、大好きよ♪最近のカラオケでは必ず歌っちゃう^^;
またお邪魔しま~す。かわいいイラスト楽しみです[らぶっ]
by (2006-08-23 00:00) 

reiya-shizuku06_46

ゲーセン行ってないんで行きたいです[にこっ]
ぬいぐるみいっぱい獲りましたね。凄い[わおっ]
ぬいぐるみの後ろに人の足が[・・・]誰の足ですか?w

バナー&アイコンとても可愛いですよ[らぶっ]
マウスで書いたとは思いませんでした[わおっ]

写真も綺麗に撮れてますね[にこっ]
by reiya-shizuku06_46 (2006-08-23 00:08) 

由佳ちゃんのBlogは、背景がBlackになり、アイコンも新しくなったね!
ところで、京都のおばあちゃんの家でのお盆休み、ゆっくり出来た?
UFO CatcherでぬいぐるみをGETして、まるで動物園みたいだね。

さて、夏休みも残り僅か。
そろそろ宿題を片付ける頃かな?
by (2006-08-23 00:40) 

えのみ

おばあちゃんちは京都なんだ~!?
良いなぁ~。(^^♪
by えのみ (2006-08-23 01:04) 

てんとら

京都・・・!なんて羨ましい!
ぬいぐるみをそんなにゲットできるなんて凄い!
by てんとら (2006-08-23 08:42) 

ゆつき

カワイイ♪
京都って大阪より暑いのですよ。
だけど満喫したようで何よりでっす。
by ゆつき (2006-08-23 09:32) 

おかえりなさーい[らぶっ]
楽しい夏の思い出になりましたか[はてな]
京都なんて羨ましいな~[はぁと]
by (2006-08-23 11:20) 

ご訪問ありがとうございました。
京都に来られてたんですね。
わたしは京都に住んでいます。 田舎の方ですが^^
京都は、暑いでしょう。 今後も、休みになったら遊びに来てくださいね。
また、お邪魔させていただきます^^
by (2006-08-23 11:44) 

★由佳★

noricさん~訪問ありがとうございます^^
はい~wいつでも遊びに来て下さいw
by ★由佳★ (2006-08-23 13:18) 

ごまかん

新しいバナーとアイコン可愛いですね!
マウスで描くのって大変そうなのに、上手だね^^
by ごまかん (2006-08-23 13:22) 

★由佳★

メガネ君さんご無沙汰でぇ~す^^
あ、アイコン褒めていただいてありがとうございますw
メガネ君さんも京都はお好きでw
京都良いですよね♪
by ★由佳★ (2006-08-23 13:23) 

★由佳★

あーろんさんは、京都出身ですかぁ?
えっと…ぬいぐるみの一枚目…死体ぢゃないんですっ!
ゲームセンター連れて行ってくれたおじちゃん…
でかいオロナイン軟膏に目がいくなんて・笑
面白いですね^^
by ★由佳★ (2006-08-23 13:26) 

★由佳★

vアロエvさんお久しぶり~♪
忘れられてなくてよかったです^^
アイコンとバナーお褒め有難う御座いますw
アロエさんのブログ更新たのしみにしてますよ^^
by ★由佳★ (2006-08-23 13:29) 

★由佳★

makaniさんも京都のあの暑さを思い知らされましたか;
京都は良いところですが、暑すぎますね…;
by ★由佳★ (2006-08-23 13:30) 

★由佳★

kumiminさん~お久しぶりですね^^
関西弁も久しぶりですねw(何
グルーミーって人気ですよねぇ♪
by ★由佳★ (2006-08-23 13:33) 

★由佳★

michanさんこんにちわ^^
私空大好きです!
by ★由佳★ (2006-08-23 13:37) 

★由佳★

Hikaruさん、こんちわ^^
有難う御座いますw
by ★由佳★ (2006-08-23 13:38) 

★由佳★

まるちゃんさん~。私は…可愛くなんてありません…泣
でも、嬉しいです^^
それより、グルーミーって本当に恐ろしいですよね;
by ★由佳★ (2006-08-23 13:40) 

★由佳★

mamiiさんお久しぶりですね^^
アイコンすごく褒めていただいてどうもw
グルーミーのお話、次回もしますw
by ★由佳★ (2006-08-23 13:42) 

★由佳★

ROSAさんも、後ろの足が気になるご様子で…
by ★由佳★ (2006-08-23 13:52) 

★由佳★

ROSAさんも足が気になるご様子で!
by ★由佳★ (2006-08-23 13:53) 

★由佳★

chi-さん、こんにちわ^^
アイコンとバナーお褒めしていただきありがとうございますw
水森亜土ちゃん?わかりません~・泣
by ★由佳★ (2006-08-23 13:54) 

★由佳★

ちゃっぴさんも足が…Σ
バナーがうまく表示されない…それは残念です;
センスがいいやなんて!どうも有難う御座います!
by ★由佳★ (2006-08-23 13:57) 

★由佳★

ひめしゃらさん、こんにちわ~w
ってΣ私は…可愛くないんで~(流そう
本当ですよねぇ~。
学校に行ってる一ヶ月と、夏休みの一ヶ月って…
びっくりするほど違いますよね;
by ★由佳★ (2006-08-23 13:58) 

★由佳★

影〜kage〜さんはぢめまして^^
本名が同じ!ほぉほぉすごい偶然ですね><
びっくりしました^^
しかも、京都ご出身!?ほぇ~!
by ★由佳★ (2006-08-23 14:00) 

★由佳★

Mabochanさん!大丈夫です><
鴨はセーフですよ!(セーフって…ぉぃ
by ★由佳★ (2006-08-23 14:01) 

★由佳★

mogmogさん有難う御座います><
カナヘイさんの絵に似てますか?
めっちゃ嬉しいです^^
mogmogさんのブログのバナーを…私が!?
でも…気に入ってもらえなかったら…(´д`)
by ★由佳★ (2006-08-23 14:03) 

★由佳★

ゆみログさんこんにちわw
お月様のこと、褒めていただいてありがとうございます^^
スティッチのあれ…人気ありますよね^^
リロより多分人気あるw
ユメクイ好きですかぁwおぉ^^
私もカラオケで歌おうかなぁ…。
by ★由佳★ (2006-08-23 14:06) 

★由佳★

雫さん有難う御座いますw
足が気になりますか?
足気になる人多いなぁ…
いろいろ褒めていただいてありがたいですw
by ★由佳★ (2006-08-23 14:08) 

★由佳★

Shinさんお久しぶりですねぇ~w
宿題は、相変わらず…。
社会や音楽はまだまだで…;(ぇ?
私の部屋の中は、まるで…
ゴミ箱です(爆
by ★由佳★ (2006-08-23 14:10) 

★由佳★

えのみさんのあばあさんはどこ住みですかぁ?
by ★由佳★ (2006-08-23 14:10) 

★由佳★

てんとらさんこんにちわ^^
京都って人気あるんですねw
UFOキャッチャー意外と簡単ですw
by ★由佳★ (2006-08-23 14:11) 

★由佳★

ゆつき(*´∀`)ノさん!へぇ!
大阪より暑いのですかぁ!?
すごいんですね><びっくりですっ!
by ★由佳★ (2006-08-23 14:13) 

★由佳★

eriさん、ただいまぁ~♪
京都って良いところですよねw
by ★由佳★ (2006-08-23 14:14) 

★由佳★

シンナツさんは京都にお住みでぇ!
今後も、遊びにいきますw
by ★由佳★ (2006-08-23 14:15) 

★由佳★

ゴマフさん、有難う御座います^^
確かに、、マウスって難しいですよね…;
by ★由佳★ (2006-08-23 14:16) 

re-ko

こんにちは^^ お久しぶりです。
うちも旅行に出ると必ずホテルのゲームコーナーで
UFOキャッチャーでぬいぐるみgetしてきます^^
こんなにおっきなスヌーピーとったの!スゴイ!!!
by re-ko (2006-08-23 14:28) 

Baldhead1010

管理人さん、かっわいいねぇ^^
by Baldhead1010 (2006-08-23 15:02) 

★由佳★

りーこさんも、UFOキャッチャーお得意でw
面白いですよね^^
有難う御座いますw
by ★由佳★ (2006-08-23 15:07) 

★由佳★

Baldhead1010さん、こんにちわ!
Σ私は、可愛くないです…一つもっっ
by ★由佳★ (2006-08-23 15:07) 

TOM

アイコンの出来は素晴らしいですよ。どことなく水森亜土的雰囲気が漂っています最高!
by TOM (2006-08-23 21:33) 

千紫

お久しぶりですorz
有り難う御座いますw
ポップな感じのアイコンで超可愛いですよ!!
by 千紫 (2006-08-24 14:16) 

Jetstream31

向こうの方のマッタリしてる足が気になる(笑)
バナーの手の絵、かなりいいですよヽ(^o^)ノ
by Jetstream31 (2006-08-24 23:56) 

bibros02

夏休みもあとわずかですね。
楽しい思い出たくさんできましたか?
アイコンの絵素敵ですね。
ワタクシめはいまだに手描きです…^^;
by bibros02 (2006-08-25 20:45) 

みけ

楽しい夏休みだったみたいですね~♪
アイコン可愛いなーって思ってました[わはっ]
バナーもいい感じ[おんぷ]
by みけ (2006-08-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。