SSブログ

Let it beat! [AAA]



AAAの9th Single「Let it beat!」です!
すでに、この曲を知ってる方もいるかも知れません^^
9/2~東映系全国ロードショーの「アキバハラ@DEEP」の主題歌です^^
とても、リズム感のある曲で、いいですよw


nice!(17)  コメント(13) 

nice! 17

コメント 13

marin-marin-marin

全問答えられたら、リヴリーをやっている人は、100doodooプレゼント!トリックが隠されています。       コピーペーストをしてください                                   。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・☆。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・。+・。+・問1:ある動物から、ライオンとトラが逃げ出しました。  しかも、ヒョウも逃げ出しました。さて、全部で何種類の動物が逃げ出したのでしょう          A:答・                     。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・☆。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・。+・。+・問2:ここに2枚の硬貨で15円あります。  そのうち1枚が5円で無い場合、2枚の硬貨は何円と何円でしょう。理由もお答え下さい              A:答・                     。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・☆。+・。+・。+・。+・。+・。+。+・。+・。+・。+・            島名*
      飼い主名*
      リヴリー名*
      空いている日 時間*                                                  〆切は、8月25日です。    有難うございました。 なお、doodooは、問題に答えてくださった皆様に空いているひ、時間にお届けいたします。
   [にこっ][わはっ][はーと][きょと]
by marin-marin-marin (2006-08-15 13:22) 

marin-marin-marin

あ、650nice おめでとうございます。わーい私、650人め♪[にこっ][あわわ][はてな]
by marin-marin-marin (2006-08-15 13:24) 

レモン

こんにちはっ☆コメントありがとぅございます[らぶっ]
友達になれてとってもハッピーです[わはっ]
これからもヨロしくです。
by レモン (2006-08-15 14:49) 

タイトル画像とプロフィールアイコン変わりましたねぇ。
ブログタイトルに合ったイラストで、なかなか素敵ですよ。
by (2006-08-18 21:29) 

kumoi

この曲、知らなかったです( *'ノ0)コッソリ
by kumoi (2006-08-19 14:33) 

mana☆

おっ!!スキンがまた可愛くなったのねw
うちもスキンかえてみたよー[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
by mana☆ (2006-08-21 09:05) 

touke

こん^^トウケです。いい曲だったよ♪
またブログ見に来ま~す。こっちのブログにもコメントよろ~。
by touke (2006-08-21 18:03) 

kaziii

こめ&Niceドモでしたww

ほぉww
曲ですか~((ハ

ミューミューCHANかわいかったですね♪

ケマリのカード売るっていわれて、
3万ddはらっちゃったんてせすよ[あせっ]
馬鹿ですね・・・うち・・・[あせっ]
by kaziii (2006-08-21 21:40) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
元気でした・・・。★由佳★さんのブログ・・可愛アイコンの人ばっかしみたい。
おじさんがおじましても良いのかな・・ちょと場違いな所を訪れたって感じ・・・
とにかく・・・「アキバハラ@DEEP」の主題歌を聞いてみました。アッブテンポの良い曲だと思います(笑)。
ところで、666niceおめでとう。スロット、パチンコなら確変じゃ~~~ないけど、まあ・・めでたい。次回の777はあら ! みてたのねがねらいますよ(笑)。
by あら!みてたのね (2006-08-21 21:59) 

マイケル

おじさん、ビートルズのLet it beと勘違いしました。
ちょうどテレビでビートルズの来日のドキュメントを見ていたものですから。
by マイケル (2006-08-21 22:44) 

Jetstream31

おっちゃんは最近の若い子の音楽はわからんわ~(^^;)
by Jetstream31 (2006-08-21 23:26) 

Baldhead1010

私は・・・
let it be......^^
by Baldhead1010 (2006-08-22 10:35) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo

乙宮 真鈴さん~。私はアンケートに答えないつもりなの~。
でも、650nice!ありがとうね^^

レモンさん、こちらこそありがとうございます^^

kijimu-naさん!褒めていただいて有難うございますw

kumoiさん~。ですよねぇ~。
知ってる人はやっぱり少なかった…。

mana☆さん有難う^^
mana☆さんのスキンも可愛かったw

miki!トウケだったんだね!全然きづかなかったのぉ~!
ビックリしたよ^^

kaziiiさんっはぃ~曲です^^(爆

あら!みてたのねさん!元気でしたか^^よかった☆彡
あら!みてたさんのアイコンも私気に入ってますw
アイコンなんて気にしないでくださいよ!
777踏んでくださいね!

マイケルさんは、ビートルズが好きなのですか~。(?

Jetstream31さん~。ごめんなさ~ぃ(´д`)

Baldhead1010さんも^^ビートルズですか!
by ★由佳★ (2006-08-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。