SSブログ

夏祭り…リヴリーアイランドに“あれ”がやって来た。 [リヴリー]

いよいよ、リヴリーアイランドにも、夏!といえるイベントが開催されました。
でも、緊急事態が発生!


お祭りが始まって、リヴリーアイランド内の「グリンの丘」ではお祭り気分♪゛
「グリンの丘」で、ねじりハチマキをGET!

すごいなぁ~(´∀`)
さっそく使ってみたよ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
お祭り気分!

リヴリーアイランドのTOPページにいってみると。。。


ハーボット!?なんでこんなところにいるんやろう??
てヵ、ミューミューさん居ない!
写真右下のへんなのを押してみると…。

ミューミューさん~っ
だめぢゃん!(爆

「ミュラー博士の準備室」に行くと…。

落書きですかぁ?
ちょっと可愛いけど、どうしたんやろう;

ま、とにかく…ミューミューさん!帰ってきてやっ^^


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

akamaru

眠くて・・・
by akamaru (2006-08-10 18:14) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
楽しそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by あら!みてたのね (2006-08-10 18:17) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。あかまるさん。○
寝ないでください~!
起きててくださいよ!(何故に

○。あら!みてたのねさん。○
これからが楽しみです^^
by ★由佳★ (2006-08-10 21:28) 

ひめしゃら

イベント楽しいですよね[はぁと][はぁと][はぁと]
こんなに可愛い鉢巻きが貰えるなんて感激ですヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-08-11 22:19) 

リーリス

ひさー^^ペンションから帰ってきたよ~ヽ(・ω・;)
そういえば毎回思ってたんだけど、ウチリヴの写真小さくするときCoreldrawでやってるんだけど、Coreldrawでやったら写真がなんか変にうつるんだよね・・・由佳はどうやってるの[はてな]
by リーリス (2006-08-11 23:37) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。ひめしゃらさん。○
ハチマキで、お祭り気分が倍増しましたね^^

○。リーリス。○
おかえりぃ~v
また、教えに行くよw
by ★由佳★ (2006-08-22 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫ちゃん。琵琶湖大花火大会延期。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。