SSブログ

猫ちゃん。 [日常]

今日は、おばあちゃんの家に行きました^^
ってヵ今おばあちゃんの家だよw
久しぶりに、いっぱい空の写真をとってみた・笑
それと…

猫ちゃんの写真も撮ったよ^^

今日はいい天気でしたね♪゛

雲がすごく すぅ~っ ってなっててイイカンジ☆(何それ


でも、結構雲あったよ。
この雲だけみてると、、、雨が降りそうやね^^;
大丈夫w今日は晴天だよ!!


しっかし最近あちゅいなぁ(´Α`A;)
蝉も、「ミィ~ン ミィーン」と鳴いています。
もう夏休みも、もう少しで…って宿題やばいやん・泣


大丈夫!宿題は、がんばって今週中に終わらせますから!
同じ中学生の皆!一緒に宿題がんばろうな!(黙れ


太陽がまぶしぃっ><
皆さんのところではどうでした?
滋賀県はこんなカンジ;ここ最近ずっとこんなカンジです…。


そういえばっっっ!!
明日は、滋賀県の浜大津で「琵琶湖花火大会」というのがありますっ。
楽しみやわ(´∀`)
友達と浴衣を着ていきます^^
ソネブロの人、誰か居ないヵなぁ~w
そうや…。明日は友達の家に泊まるねんか☆
楽しみやけど、Σブログ更新できない!
ガァァァン!友達の家のパソコンでも借りて…(ぇ 出来たらしよう^^

そんな話は置いといて…。

おばあちゃんの家の周りを探検してたんですよぉ~。
すると、、、Σ猫ちゃん
この猫ちゃん、おばあちゃん家の近所の人が飼ってる猫でぇ~、、、
本当は首輪はめてるらしい…。
でも…ね。うん、見えない(殴

この猫ちゃん昔ヵら知ってるんですけど、いつ見ても大きいなぁ…。


デジカメに興味ない?
こっち向いてぇぇぇ!(チネ


ぉw向いてくれた・笑
なんか、話しかけてるみたいに見える^^
猫はやっぱり可愛いねw


…ぁ。
そういえば、、、この猫ちゃんは、なんて名前なんだろうね^^
可愛いヵら何でもいいやw(爆


あっなんかにきずいたんかな?
真剣に向こう(何処? を見てますね^^
なんか…すごい。


今度はアップで^^
今度は、ちゃんとカメラ目線で撮れたよ^^
手を パンッッ って叩いたら向いてくれたw(無理やりヵ







nice!(37)  コメント(29) 

nice! 37

コメント 29

akamaru

この猫・・・こわっ!
魔女みたい・・
by akamaru (2006-08-07 17:24) 

マイケル

ねこちゃん!家の主みたいですね。いやに貫禄あります。
by マイケル (2006-08-07 19:09) 

かわいいネコちゃん。わたし好み。
by (2006-08-07 20:01) 

bibros02

宿題今週中に終わらせようとは、えらいです^^
明日は大混雑ですよ、きっと。
迷子や着崩れに気をつけてくださいね^^
by bibros02 (2006-08-07 20:43) 

私のところも、今日は青くてとてもいい空でした。
猫は貫禄ありますねぇ。
by (2006-08-07 20:59) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
宿題・・やばいですね・・頑張ってかたづけちゃって下さい・・・。
猫ちゃん貫禄ありますね・・それに、血統書付きの猫ちゃんって感じですね・・・。手を パンッッ って叩いて振り向かせたのですか・・びっくりしたでしょうね、猫ちゃん。
浴衣姿の★由佳★さん・・きっと可愛いのだろうな・・って思っています。
by あら!みてたのね (2006-08-07 21:43) 

ひめしゃら

気高い感じで可愛い猫ちゃんですね[わはっ]
ペットって本当に癒されますね(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-08-07 22:31) 

ひめしゃら

気高い感じで可愛い猫ちゃんですね[わはっ]
ペットって本当に癒されますね(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-08-07 22:35) 

Jetstream31

ニャー!
明日は琵琶湖大花火大会と私の誕生日♪
すでに、誕生日がうれしいものではありません(>_<)
by Jetstream31 (2006-08-07 22:39) 

暑い毎日が続いていない?
猫ちゃんはヒマラヤン系が入ってるのかな?
ちょっと警戒しているみたい!
by (2006-08-07 23:58) 

えのみ

存在感のあるねこですね。(^_^;)
by えのみ (2006-08-08 00:26) 

chi-

空も猫ちゃんのお写真も良いねー。
お天気良かったけど、今日から台風の影響でこちらは雨だよ。
3つも来てるんだって。(汗)
宿題懐かしいな~。(アハハ)
by chi- (2006-08-08 05:51) 

mabochan

この猫ちゃん太めなの?
毛がフワフワなだけなのか?
by mabochan (2006-08-08 13:12) 

satopon

こんにちは。
この猫、CAT’Sのミュージカルに出ていそうです・・・
by satopon (2006-08-08 13:27) 

hopeclover

空が綺麗…。。
猫ちゃん、眼光が鋭いですねw
by hopeclover (2006-08-08 15:52) 

green

はじめまして。この猫ちゃんは毛でふわふわだから大きく見えるんでしょうね。(と思う・・・)
うちの猫ちゃんと似ています。夏は毛が少なくなるのでやせてみえるんですよ。(笑)
雲の写真も素敵ですね。(^^)
by green (2006-08-08 20:24) 

凛

ナイス&コメントありがとうございますっ![わはっ]
猫ちゃんでかくてかわえぇ☆カメラ目線いいですねw
by (2006-08-08 20:28) 

佳代リン♪

めっさ、いいと思うでぇ────!!!!
Cat大ちゅきやっちゅうのっっっ!!!
何でそんなカメラ目線で撮れんねん!!!![べーっ]
by 佳代リン♪ (2006-08-08 22:50) 

ミィミ

猫ちゃんかわいいですねw
逃げないでよく撮らせてくれたなぁ・・っておもいました。
私も野良猫とかを、その昔だけど撮ろうとチェレンジしたけど、
いつも逃げられる~w
なんでかなぁ~動物慣れしてないからなのかなぁ・・。
オリジナルスキンとても素敵ですv
by ミィミ (2006-08-09 01:43) 

猫ちゃんも暑くて参ってるだろうね~
空が夏らしい[はぁと]
でも台風・・・変な天気が続きますね[くんっ]
by (2006-08-09 10:08) 

ちゃっぴー

カメラ目線の猫、ちょっと迫力ありますね。
逃げないんだなぁ。貫禄を感じます…。
by ちゃっぴー (2006-08-09 20:52) 

mana☆

にょ!!すごいですねぇ・・・w
でも、タイトルを消したいのであれば、方法はありますよw[わーん]
by mana☆ (2006-08-09 20:54) 

青い空見ると 意味もなくウキウキしちゃいます( ´艸`)ムププ

10日ぶりに やっとブログ更新できましたw
いつもnice!&コメント アリ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ガトー
by (2006-08-10 05:48) 

ruri-love

テスト無事終わりました(*´∇`*)
励ましd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
写真撮るのお上手ですねw
私もこれからスキン変えたいと考えています(*´・∀・`)
by ruri-love (2006-08-10 13:39) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。あかまるさん。○
確かに、魔女みたいですね^^
服をきせてあげたいv

○。マイケルさん。○
「この家は、ミャーのものニャ!」(何

○。カイト(^^)さん。○
この猫ちゃんも喜びます!きっとw

○。bibros02さん。○
めっちゃ頑張りますんで、よろしくお願いしますw

○。kijimu-naさん。○
天気は良いけど、めっちゃ暑いですよね;

○。あら!みてたのねさん。○
猫ちゃんの心臓に悪かったらどうしよっなんてことを今思ってたり;
とても、おもしろかったですw(マテ
私ですかぁ~?可愛くないですって!

○。ひめしゃらさん。○
いいですねぇ~ペット^-^

○。Jetstream31。○
誕生日おめでとうございます!
何歳になったんですか?(チネ
いい年になりますように★

○。Shinさん。○
汗だらっだらです。

○。えのみさん。○
この間、家の中に入ってきたんですよ!

○。chi-さん。○
台風…各地に影響すっごいありましたね…。
大丈夫でしたか?

○。Mabochanさん。○
この猫ちゃん…。ぽっちゃり系です^^;

○。satoponさん。○
はじめまして^^訪問ありがとうございますw
キャッツ踊ってはじけてほしいですね^^

○。ruriさん。○
ありがとうございます^^
猫ちゃん、、、なんてったって目に迫力ありますねw

○。greenさん。○
はぢめまして^^訪問ありがとうございますw
猫ちゃんをお飼いになってるんですかぁ~v
あの、猫ちゃんは、一年中…なんですよぉ^^;

○。凛さん。○
訪問ありがとうございます!
可愛いですよねぇ^^

○。佳代ちゃん。○
猫ちゃんが、こっちを向いてくれたときにカシャっとw

○。ミィミさん。○
野生の動物って、近くへ寄ると逃げられちゃうこと多いですよねぇ~。
本当に思います。なんでやろう…。
スキンお褒めありがとうございます!

○。eriさん。○
台風、、、大変でしたよねぇ~。。。

○。ちゃっぴさん。○
なんとか、慣れてもらいました^^

○。mana☆さん。○
わざと、文字を出してるんですよw

○。AIさん。○
私も、ウキウキしちゃいます☆彡
また。ブログ見に行きます!

○。るりるりさん。○
ありがとう!!!!
スキン、楽しみにまってますよ^^
by ★由佳★ (2006-08-10 14:50) 

雲がすごく すぅ~っ ってなっててイイカンジ☆→ウン、わかるその感じ
このネコ、太ってるのか、毛深いのか・・・カワイイ!
by (2006-08-10 17:06) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。mangoさん。○
本間やんな☆彡
猫ちゃん…多分太ってるのかも^^;
ぁははw(何
by ★由佳★ (2006-08-10 21:26) 

nonosday

こんばんは〜。いい雲のお写真ですね〜そうそ最近はこんな雲がこちらでもみられますよ。スーッとした気分になれませんか?
猫ちゃん風格がありますね〜年齢が重ねたって感じなんでしょうか?ナイスショットです^^v
by nonosday (2006-08-10 22:04) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。nonoさん。○
スーッとした気分になります^^
気持ち良いですよねw
猫ちゃん…昔ヵらいますからねぇ~^^
by ★由佳★ (2006-08-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。