SSブログ

はっぴぃ ばーすでぃ とぅ みぃo [日常]

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆


皆様!お久しぶりです。
約一ヶ月ブリですね(ノU`○)
なぜ、一ヶ月もの間ブログを更新することができなかったかというと...。
更新できなかった訳ぢゃないんですが、、、
このブログに必ず必要なアイテム「デジカメ」が無くなったわけでもないんですが、、、
実は、デジカメの充電器を無くしてしまってil||li (つω-`*)il||li
もぅ最悪やぁ~と思いながら、我慢していました。
っで、ようやく最近になって充電器がみつかり。。。
....本当にお久しぶりですよね(*´ω`*)

っで

なぜ、充電器が見つかってその日にブログを更新しなかったかというと。。。
今日が私の。。。
誕生日だったからです(((*≧艸≦)
学校にいってヵら友達ヵらいっぱいプレゼントをもらいましたw
っで、私ゎ14歳になりました↑↑
これが、バースデーケーキ!

栗と生チョコのケーキだょんw
外側はクレープの生地で包んであって、中にも、生クリームと一緒にクレープの生地が挟まれてます。
誰かが(ぇ いっぱい買ってきてくれて、みんなでおいしくいただきました。

久しぶりにデジカメで空が撮れるようになってうれしいわぁ(・∀・)

ってわけで、最近撮った空の写真~。
(めっちゃ少ないil||li (つω-`*)il||li)

06/09/24 Sun

学区内の大きな運動会のグラウンドにて。
(一番上の写真と同じです^^)


これは、運動会が終わって帰るころに撮りましたw
めっちゃ綺麗やろ?

06/09/25 Mon

これが、今日の写真。
学校から帰ってきて撮りました。
自分の部屋から撮って、あんまり納得のいかない一枚に。。。
もっと綺麗な空をみんなに見せたかったぁ――(-ω-;)―→グサッ!!!

そぅそぅ、前の記事で、たくさんの人ヵらnice!コメントをいただきました><
全部読ませていただきましたw
めっちゃ嬉しかったw
コメントの返事は、ちと大変で出来へんかったけど、、、
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
これからも、よろしくお願いします。

っていうわけで!今日はこの辺でBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


nice!(22)  コメント(29) 

nice! 22

コメント 29

マスタ

お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうw
夕焼けの写真とってもキレイですね。私も今日 夕日を見ましたよ。
原付のバックミラー越しだったので じっくり見れなかったのですが、一瞬黄色信号かと思ったほど眩しくて綺麗でした。
by マスタ (2006-09-25 21:18) 

ruri-love

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
空綺麗だねーん(ノ´∀`*)和む。。
ケーキ美味しそうだわあ・・・
最近食べてないょ・゚・(ノД`)・゚・
by ruri-love (2006-09-25 21:57) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
Happy birthday ・・・♪。ついでに800nice超えおめでとう。
デジカメの充電器が見つかなくったって、★由佳★さんのステキな文章力でブログ更新出来たのに・・・・・・・・・・・。
birthdayケーキ美味しそう。
by あら!みてたのね (2006-09-25 23:42) 

ゆつき

おめでとー。
今年1年も良い歳になればいいですね♪
デジカメもケータイも充電器が無ければ何もできないって怖いような気もします。
by ゆつき (2006-09-26 08:59) 

くあら

コンチワッ!お久しぶりです。更新をめっちゃ楽しみにしてましたよー(≧ω≦*)
充電器が見つからなかったのですか^^

お誕生日オメ━(*´∀`*)━デトォございます♪
14歳だったのヵ!?
ワタシ下だったんですねー(ぇ 気づきませんでした(嘘ツケ

空の写真素敵ですねっ♪運動会の終わったあとのが気に入りましたッ!!
by くあら (2006-09-26 16:28) 

景

ほぇえええ[わおっ][えーっ][たらー][きょと]
リアルですかぁあああ;そっちのほうがいやじゃないですか[はてな]
私だったらもう・・[いいえ][たらー]
頑張ってください!私が退治に・・[くんっ]
ではさいならぁー[らぶっ]
by 景 (2006-09-26 16:57) 

mana☆

nice!
こ 








by mana☆ (2006-09-26 18:50) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座います。
夕焼け綺麗ですね。それにケーキが美味しそう....(笑
では、乱文、失礼致します。
by hakuryu (2006-09-26 19:11) 

誕生日おめでとう。まだ14歳かぁ(^^)
一枚目の写真、いいですね。
by (2006-09-26 22:16) 

★由佳★

masterさん!ありがとぅございますw(*´ゝ艸・`)
masterさんも同じょぅなそらを見てたんですねぇ☆
秋の夕空は素敵ですよねw
by ★由佳★ (2006-09-27 19:20) 

★由佳★

るりるりぃ~♪久しぶりだねw
また、るりるりの誕生日がきたら教えてね^^
誕生日に素敵なケーキ食べられたらぇぇねw
by ★由佳★ (2006-09-27 19:22) 

★由佳★

あら!みてたのねさんっお久しぶりです♪
もぅ私忘れられてたかと;;
ぃろぃろとほめて下さってありがとうございます(ノU`○)
by ★由佳★ (2006-09-27 19:23) 

★由佳★

Taddyさん(*´艸`*)ありがとうございますw
この一年は、めっちゃ自分でも納得のいくようなHAPPYな一年になることを祈ってます☆
by ★由佳★ (2006-09-27 19:27) 

★由佳★

ゆつき(*´∀`)ノさん♪やっぱりそうですよねぇ(*´・Д・`)=3
本体があっても、充電器がないんぢゃ...ねぇε-(´Å`*)
by ★由佳★ (2006-09-27 19:28) 

★由佳★

くあらさん♪そんなに楽しみにしてくれてたなんて(ノU`○)
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
これからも、がんばりますんでっっ☆
よろしくねん^^
by ★由佳★ (2006-09-27 19:29) 

★由佳★

飛鳥さん~頑張りますよぉil||li (つω-`*)il||li
by ★由佳★ (2006-09-27 19:30) 

★由佳★

mana☆さん(p≧∀≦q)









by ★由佳★ (2006-09-27 19:31) 

★由佳★

ピィス☆さん~こちらこそぉ(*´∀`嬉)
夕焼け綺麗でしたw本当に(*´ω`*)
それにcakeも最高でしたよん笑
by ★由佳★ (2006-09-27 19:33) 

★由佳★

kijimu-naさん(*ノ≧∀)ノ
謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●
一枚目の写真!気に入ってもらえましたか(*´∀`嬉)
by ★由佳★ (2006-09-27 19:34) 

mabochan

14才の誕生日、おめでとうございます。
ケーキ、おいしそうだなぁ~。
by mabochan (2006-09-27 20:40) 

★由佳★

Mabochanさん~♪ありがとうございます^^
ケーキ食べますか?(ぇ
by ★由佳★ (2006-09-27 21:06) 

ケンケン

遅くなったけど、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
そっか、充電器がなくなっていたんですね。
失くすと捜しても捜してもみつからないのに、ひょうんなときに出てきたりするもんね。
また、新たなスタート。p(*^-^*)q がんばっ♪
by ケンケン (2006-09-27 22:36) 

★由佳★ちゃん、お誕生日おめでと~[はぁと]
14歳かぁ♪この一年もめいっぱいキラキラな★由佳★ちゃんで
いてくださいね!
空の雲、すっごく素敵です~[らぶっ]
(日本の電線、邪魔だよね >_<)
by (2006-09-27 23:18) 

CARRERA

由佳ちゃん、お誕生日おめでとさん!
14歳か、あれスキンの13歳を14歳に変えないと!
by CARRERA (2006-09-27 23:44) 

reiya-shizuku06_46

誕生日おめでとう[にこっ]
14歳になったんだね☆同い年だね。
美味しそうなケーキいいなぁ[はぁと]食べたかったです!!!

写真綺麗だね。学校のグラウンド凄いものがついてるんだねww
by reiya-shizuku06_46 (2006-09-28 00:48) 

みかまん

[にこっ]遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
14歳か~~。もう未来のいっぱい詰まった玉手箱みたい★
これからも由佳ちゃんの成長をたのしみにしてるね♪
美味しそうなケーキ,食べたかったなww
by みかまん (2006-09-29 02:37) 

cloud9

遅くなってしまったけどお誕生日おめでとー♪
14歳かイイな、若いって(←おっさん発言だねww)
これからも楽しい時間を過ごして下さいね^^
by cloud9 (2006-09-30 09:15) 

chi-

お誕生日おめでとう!
まだ14歳なんだね。
若いっていいなぁ~♪(笑)
by chi- (2006-10-01 06:12) 

みけ

遅くなっちゃいましたが
由佳ちゃん、お誕生日おめでとう~(○ゝω・○)ノ゜+.☆
14歳いいなぁ~♪これからもいっぱい楽しい事あるネ[にこっ]
by みけ (2006-10-01 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グル~ミ~(・(エ)・)ガオォー"Q" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。