SSブログ

梅雨明け? [日常]

今日は、久々にめっちゃ良い天気でした!
私も久々にデジカメで写真を撮りましたよ (ノ〔◎〕・)ノ カシャ


今思ったんですけど…
私の写真っていつも電線とヵ電柱が移ってますよね^^;
こいつら、、、どうにか出来ひんのヵぁ!?

まぁいいや、、、
久々の晴れ!ということでぇ~あっちこっちをカシャカシャ

こんなツブツブの雲の塊とヵ^^

こんなんとヵ^^(ぇ?


なんか、恐竜みたいな雲発見!
久々に見る夕焼けは良かった♪゛

…こんなんもありました…


なんか、家の階段の窓ヵら見えた雲。
今日一番のオレンジです^^
えっと…。このへんで^^
久しぶりの空の写真で、説明下手くそですが…。許して㊦さい~。


nice!(34)  コメント(35) 

nice! 34

コメント 35

和泉

nice!&コメント、ありがとうございます★

由佳さんの写真は、いつも和むんで大好きです♪
電線があるのも、『都会の中の自然の景色』ってカンジで良いかもですよ(笑)

由佳さんがくれたコメントのレスは、自分ブログにしてますんで。
またよろしくです(ぇー)
ちなみに僕が押したniceは399個目でした(笑)
by 和泉 (2006-07-26 21:10) 

varoev

こんにちは!
400nise!取ったあああww

もちろん覚えていますよ^^^^
デジカメで撮った写真…夕焼け綺麗ですねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

あ、「クリックで絵文字」とか言うやつどうやったらできるんですか?良かったら教えて下さい^^;;
by varoev (2006-07-26 21:16) 

いいそらですね。恐竜にはおどろきました。
by (2006-07-26 22:13) 

nonosday

私も今日の夕日や空を眺めたり撮ったりしました。同じ事してたんですね〜^^v
by nonosday (2006-07-26 22:42) 

ひめしゃら

[わおっ]本当だ!恐竜ですね!!!
雲って不思議ですよね(〃▽〃)
その時によっていろんな姿に映るので♪
by ひめしゃら (2006-07-26 22:58) 

おひさしぶりです!覚えててくれてアリガトね[にこっ]
うちのほうも今日はこういう雲がもくもく出てて、
やっと夏かなーって感じでした
恐竜雲かわいい
また面白い雲とって見せてくださいね[ぴーっ]
by (2006-07-27 00:11) 

いろいろな雲があると、空を撮るのが楽しくなるね。
最後から二枚目のちょっと怪しい雲がおもしろいですね。
by (2006-07-27 00:45) 

えのみ

恐竜雲すごいですね~。
雲って形がすぐに変わってしまうから
一瞬のシャッターチャンスだったのですね。[わはっ]
by えのみ (2006-07-27 00:48) 

こんばんは~。
まだ夏になりきれていない雲ですね。
もう少ししたら これが 入道雲になって・・・、夏到来!!ですね[らぶっ]
by (2006-07-27 01:20) 

みかまん

電線と電柱は私には懐かしい日本の風景^^
由佳ちゃんらしい写真をこえからも撮り続けてね!
by みかまん (2006-07-27 01:41) 

Baldhead1010

大きな頭のティラノザウルスがいますね^^
by Baldhead1010 (2006-07-27 08:08) 

CARRERA

私の家の次男君も雲を見ると、必ず何かに例えます。鮫、鯨、恐竜、動物、等等です。楽しいです。
by CARRERA (2006-07-27 08:13) 

あーろん

恐竜雲、自分には髭面ワンコ(ワイヤーフォックステリア)に
見えました、空を見る機会をたくさん持ってるのは
いいことですねぇ‥‥、見習いたいです♪
by あーろん (2006-07-27 10:18) 

stella

ごぶさたです。
久々の青空でしたね。
はやく、毎日こんな空が見たいものです。
by stella (2006-07-27 10:33) 

お久しぶりです~[はぁと]
久しぶりに晴れましたね。
太陽の姿を見れて嬉しかったです。
でも本当に電線って邪魔ですよね・・・
外国みたいに地下に埋めてほしいナ。
by (2006-07-27 11:28) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。和泉さん。○
私の撮った写真をこんなに褒めていただいて、めっちゃ嬉しいです[にこっ]
ありがとうございます!
また、和泉さんのブログも行かせて頂きますね!

○。vァロエvさん。○
400nice!GETおでめ㌧御座います!&ありが㌧御座いますw
覚えてて頂いてたんですね!(よかったぁ~…)
顔文字については、柿仔へいかせて頂きますw

○。カイト(^^)さん。○
ガォォですよっ!(意味不[あわわ]

○。nonoさん。○
本当ですねぇ~^^
同じことをっっ[わおっ]♪以心伝心♪

○。ひめしゃらさん。○
私も同感です[わはっ]雲は毎日見れるけど、一瞬一瞬、ひとつひとつ形が違いますもんね[はぁと]
面白いものだぁ[じーっ]

○。mangoさん。○
こちらこそ、覚えていただいててども[はーと]
あちこちでこのような天気だったんですねぇ~[おんぷ]
そろそろ暑さに押しつぶされそうです。

○。kijimu-naさん。○
ですよねぇ~[わおっ]面白い雲は逃せないですよw

○。えのみさん。○
やっぱり雲は面白い~[はぁと]
えのみさんの言う通りですね[わはっ]

○。kurumiさん。○
入道雲めっちゃ楽しみです[わおっ]今年の入道雲は超BIGを期待w
夏来ちゃいますよ[らぶっ]

○。みかまんさん。○
懐かしい…ですかぁ[きょと]これもこれで良いんですよね[えーっ]
ありがとうございます[はぁと]
これからも、私なりの撮り方でがんばりたいと思います!

○。Baldhead1010さん。○
このティラノサウルスは肉食ぢゃなくて梅雨食なんですよ[にこっ]

○。CARRERAさん。○
楽しいですよね!何かに例えるのってw
次男君も賢いです[じーっ]

○。あーろんさん。○
ワンちゃんに見えましたかぁ~[わおっ]
そんな、尊敬するのは私の方ですヵら[あわわ]

○。stellaさん。○
そうですねぇ~[くんっ]
雨天ばっかりだったんで、今度は晴天ばっかりが…いいですねぇ~[らぶっ]

○。eriさん。○
本当だぁぃ!電柱は本当に[さーっ]邪魔[さーっ]ですよねぇ~。
ってヵ外国は地下に埋めちゃってるんですか[えーっ][はてな]
豆知識だっ[きょと]
by ★由佳★ (2006-07-27 12:06) 

★由佳★

ブログのタイトル変更しました。
いろんな気持ちを込めて「ボクラノテ」
by ★由佳★ (2006-07-27 12:33) 

akamaru

ふむふむ・・・久しぶりの訪問ありがとう!今は丁度、夏休みですね![じーっ]
ブログに勉強・・パスタもつくって楽しんでください。[べーっ]
電線は、ソフトで無くすか?ないところで、撮るしかないでしょ![あわわ]
by akamaru (2006-07-27 12:36) 

完熟トマト

nice!どうもありがとうございます[にこっ]

キレイな空の写真にいつも癒されてます・・w
これからも綺麗な写真を沢山撮ってくださいね。
by 完熟トマト (2006-07-27 12:55) 

mabochan

昨日は気持ちいい青空でしたね。
今日は少し曇っているけど、昨日に負けないくらい暑いです。
by mabochan (2006-07-27 13:25) 

HAL

電線が、邪魔なとき。。。
角度を変えても無理なら、電線と電柱を一緒に写真に写しこむと、
けっこう良い絵になりますよー(^^)/
by HAL (2006-07-27 16:06) 

akamaru

そういえば、同じ年齢の空を撮ったり、料理を取ったりしている子を
紹介します。よかったら・・・
http://blog.so-net.ne.jp/happy7smile/
by akamaru (2006-07-27 17:04) 

ブログのタイトを変えられたのですね^^
★由佳★さんの想いがこもった素敵なタイトルですね。
空の写真、気持ちが和みます。忙しい時でも、こんなきれいな空を見上げる心のゆとりがほしいですね^^
by (2006-07-27 18:00) 

猫マユ

nice有り難う御座います[わはっ]!
あの緑色のリヴ(擬人化だけど)の名前は遊紅(ゆうく)です!
私のリヴデース![おんぷ]
by 猫マユ (2006-07-27 18:09) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ゴジラみたいな雲素敵ですね。なかなかこんな雲には出会えない・・凄いナイスな写真です。
by あら!みてたのね (2006-07-27 18:25) 

レモン

[にこっ]はじめまして。コンバンヮ。
私も中2で絵が好きです^^
雲も好きで、今日も写真とりました^^
よかったら、お友達になってくれませんヵ?
よかったら。でいいです。お返事待ってます。
by レモン (2006-07-27 20:44) 

26sakuramankai

すごく素敵な空~
恐竜雲もモクモクした感じがgoodです。
下ばっかり見てないで、たまに空見ないとダメですね。
by 26sakuramankai (2006-07-27 22:12) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。あかまるさん。○
夏休み始まりましたね~[らぶっ]
そういえば…夏休みの宿題まだやってなかった[あわわ]
ブログの紹介ありがとうございます^^

○。完熟トマトさん。○
褒めていただいてどうも^^
私も、完熟トマトさんのブログめっちゃ楽しく見させていただいてますよ[らぶっ]
次の更新楽しみです[にこっ]

○。Mabochanさん。○
今日はすごく暑かったですねぇ~[さーっ]
汗だくだくでした[あせっ]

○。HALさん。○
初コメありがとうございます[わおっ]
HALさんに教えてもらったこと実戦してみますね[にこっ]
HALさんのブログもすごく尊敬してるんです[らぶっ]

○。ちびっとさん。○
タイトル変えたの気付いてもらえたのですね[おんぷ]
めっちゃうれしいですw
空を見ているとすごく癒されますよね~。
悲しい時はいつも空を見ています。

○。猫マユさん。○
猫マユさんのリヴだったんですねぇ~[にこっ]
とってもカワイかったですよ[はぁと]

○。あら!みてたのねさん。○
どうも[はぁと]ゴジラにnice!一票有難う御座います[わはっ]
またゴジラさんに会いたいものですw

○。レモンさん。○
同じ中2なんですかっっ[えーっ]同じ年の子とブロ友になれるやなんて[あわわ]
大歓迎ですよ[にこっ]わざわざ訪問ありがとうございますw
またブログに訪れます。

○。momoさん。○
モクモク恐竜ですw空の町を襲ったりしてないかなぁ?[あわわ]
時々上を見てみると心が落ち着きますよ[おんぷ]
by ★由佳★ (2006-07-27 22:55) 

みけ

こんばんは~♪
いい天気になると、空を見上げますよね~^^
雲がいろんな形で面白い♪夕焼け空もキレイね~[わはっ]
by みけ (2006-07-28 00:23) 

Jetstream31

いけー!
なんでも撮っちゃえ~ww
by Jetstream31 (2006-07-28 01:28) 

momo

やっと晴れの日が来ましたよね。[えーっ]
夕方かな?
電線かーー。
確かに多いいよね。
by momo (2006-07-28 10:33) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。みけさん。○
良い天気の朝には、すぐにみあげちゃいます^^
空は晴れの一番の楽しみですよね[にこっ]

○。Jetstream31さん。○
カシャカシャ撮っちゃいます[あわわ]

○。momoさん。○
これはぁ~。はい。夕方ですね[にこっ]
電線のせいで空がぁぁぁ[さーっ]
by ★由佳★ (2006-07-28 11:01) 

色々な形の雲があることが解りました!!
入道雲、うろこ雲、色々な雲、そして電線。
何げない日常にも感動があります!!
by (2006-07-28 22:56) 

リーリス

由佳~
プリ載せたゾ~(笑
by リーリス (2006-07-29 22:47) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。Shinさん。○
そうですよねぇ~。
何気ない毎日でも、空は…ねw(意味不

○。リーリス。○
そっヵぁ~!また見に行くw
by ★由佳★ (2006-07-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1・2・3だぁ㊤㊤目を覚まして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。