SSブログ

トロクネ初めての買い物!? [リヴリー]

今日はトロクネが夕飯に食べるものを買いにいきました。
@アラケロ○ントン島へトロクネが初めてのお買い物!?
(島名は念のため一部○で隠しました^^)
さて!トロクネは何をヵったのヵ!(笑))


正解はおにぎり屋さんw
おにぎり屋さんなのゃらたこ焼き屋さんなのゃら^^;
トロクネはたこ焼きを買ったみたいですね~。
な、なんと!!隣にボンドさん~
ボンドさんと一緒にたこ焼きが焼けるのを待ってますね(笑)
あぁ~私もたこ焼き食いたいょぉ~。

※あくまでも合成写真です^^;


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ご訪問ありがとう。
楽しいブログですね。^^;
by (2006-05-10 20:20) 

すごーいっ。びっくりです。
どうやってやるの?これ???うわー、かわいいよーっっ。
by (2006-05-10 22:59) 

ひめしゃら

nice&コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
すごいですね!
おにぎり握る姿もたこ焼きを焼く姿もリアルで可愛い♪
お腹空いてきちゃったやwww
by ひめしゃら (2006-05-11 01:17) 

Baldhead1010

おはよう^^
勉強も頑張っていますか~?^^
by Baldhead1010 (2006-05-11 08:07) 

まぁちゃん

ブログ放浪にて、訪問&コメント有難う御座いましたw
うわ~、凄いですね!
おにぎり握りのオーガさんも、たこ焼きを焼いてるパキケさんも、一生懸命に頑張ってるって感じで、応援したくなってしまいますv
by まぁちゃん (2006-05-11 15:50) 

rinngo-

初めましてヾ(・c_,・。)ノ
nice&コメントぁりが㌧ござィましたぁ↑↑
また今度も遊びに来て㊦さぃねェ♪
by rinngo- (2006-05-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰やねん!ぁぁぁ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。