SSブログ

誰やねん! [その他]

今日ゎなんヵ変で面白いようで…そんなヵンジの画像をGET!
多分…みんな爆笑するでしょう!!
でゎでゎ口に牛乳含んでレッツゴー!

問題の画像はこちら!

みなさんは何に見えますヵ!?
私は細木数子なのヵヨーダなのヵ見分けがつきません!(阿保
みた瞬間は笑いが止まらず…
(即、友達に送信…笑)
「あなたが地獄におちるゎょ…。」なんちて^^;
怖いょ細木さん!
ツギは問題の画像その2!

キモすぎてヤバス!です(笑
こんなメル友が見つかったら絶対いやですょねぇ~。
てヵもぅ警察にいってるょ!みたいな^^
まぁこんな画像のことは忘れて…。
そろそろお別れの時間です!
最後はかわいいヵわいイ超ヵぁぃぃ画像でお別れ^^
それでゎ^^ばぁぃ!また明日~


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 2

リーリス

nice!に登録したよ♪
てか↑の画像、ドラクエでアンパンマンが出てくるのうけたw
by リーリス (2006-05-09 20:09) 

これもかわいー♪
サリーとマイクが欲しいですっ。
by (2006-05-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。