SSブログ

空き地にハート [バルビレッジ]

こんばんわぁ~。
初のバルのカテゴリーv
今年の3月2日ヵらはじめたバルビレッジ!
ブログに登場!(誰やねん


私のオウルベアーの名前は、「オレンジピールです。」
この写真を見て勘違いしないでくださいよ!
頭ツルツルぢゃありません!
耳ありますヵらね!

お庭はこんなカンジw
ちなみに、カルガモ村の1136-1103にすんでます^^
庭には一切お金かけなかったのぉ~。
狸は、なんか勝手に増えてたムギーでw

お家の中はこんなのw
ぁら;またオレンジピールの耳が…(-_-;)
ま、いいヵ^^

紹介はここまでにして…

新しいアイテムを求めて、探検をしていると、ある空き地で…

Σうぉ~!すげぇぇぇぇ。
ハートの形をしているのを発見!
(アイテムの名前忘れた^^;)
オレンジピールは思い切って真ん中へ乱入!(ぇ
いったい、こんな空き地に誰が作ったんでしょうね^^
これも、出会いの一つなのかもぉ~w
楽しかったぁw


nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

みかまん

[にこっ]由佳ちゃん、バトンまわしておいたからね^^
まだまだ先のことだけど、『結婚バトン』、もしよかったらやってみてね!
by みかまん (2006-08-06 06:37) 

naitoburu-nikki

確かにサブは違反ですけど飼いたくなってしまいますよね~

耳がなんで見えないんだろうな~と思っていたら
家の壁の色と同じだからなんだ・・・
by naitoburu-nikki (2006-08-06 07:46) 

景

[ふつう]どうもwさっきの色コンであったものですww
此処のブログ素敵です!!![らぶっ]可愛いwwww
私のブログはてしなくおかしいんですよねぇ;アハ[わーん]
では失礼しますw
by 景 (2006-08-06 14:11) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。みかまんさん。○
バトンですヵぁ!
またやってみます^^

○。ナイトブルーさん。○
壁の色と一緒になっちゃったんです;;

○。飛鳥さん。○
今日はどうも^^すごく楽しかったよ!
ブログ、褒めてくれてありがとう!
飛鳥のブログ…全然おかしくなかったよ^^
一生懸命がんばってるぢゃんwこれからも頑張って!
by ★由佳★ (2006-08-06 14:39) 

リーリス

ブラウニー意外と簡単だったヨb
美味しかった~[わはっ]
由佳の作ったのもブログに載せてえ~~~[わおっ]

ってかバルビレッジの、ハートの形のやつがすごい[ぴかっ]
by リーリス (2006-08-06 16:24) 

hopeclover

バルビレッジ登録してみました(ぁ)w
あんまりちゃんとやる予定はありませんが…(蹴
by hopeclover (2006-08-06 17:07) 

くあら

お久しぶりデス[わはっ][さーっ]
オバァチャン家に行ってたので更新できなかったのですよ[あわわ][きょと]
そろそろ更新しなきゃなーってwGLLにも入んないと限定島と背景が買えないカラウェブマネーも買わなければ!って感じです[ふんっ]
背景はアトで高く売れますからな・・・[あわわ][どくろ]
by くあら (2006-08-06 18:21) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。リーリス。○
ハート形っすごいやろぉ!?

○。ruriさん。○
登録したんですかぁ!
結構始めはハマっちゃいますよ!

○。くあらさん。○
おヒサ♪゛お婆ちゃんの家いってたんやぁ^^
楽しかった?
GLLねぇ~。私も入りたいよぉ~。でもねぇ~。
近所でウェブマネー売ってないヵら…;
by ★由佳★ (2006-08-06 19:33) 

ひめしゃら

[はぁと]ハート[はぁと]可愛いですね!
たまに凄い建造物に行き当たることがあるのですが
誰が作っているのでしょうね?(*´∀`)
by ひめしゃら (2006-08-07 22:41) 

バルビレッジって、3Dのテーマパーク?
by (2006-08-07 23:46) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。ひめしゃらさん。○
可愛いですよねぇ~v
本当ですよぉw誰が作ってるかきになりますね^^

○。Shinさん。○
…ですか…ねぇ…。
by ★由佳★ (2006-08-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。