SSブログ

マックパペット [その他]

なんヵ、ブログアクセサリーをいろいろ検索していると…。
『マックパペット』を発見!
「そうだよぉ~。こんなのを探してたんだよっっ」
ってことで、作ってみました^^

夏をイメージしてみましたよぉ(ゝШ・)φ


どうでしょうヵぁ??
女の子らしぃというカンジでぇ~....(何
このマペットは歩いてますが…ほかにも


泳いだり、、、
(ってぃぅヵ花とカバンを振り回してる?)


こんなのも^^(って顔みえね~っよ!)
めっちゃヵゎぃぃですよねぇ~♥私はめっちゃ気に入りましたw
もし、よかったら皆さんも試してみてください~。

っで話はかわりますが、、、
今日は久々に青空がみられました^^
梅雨の季節はもう終わったんヵなぁ~??
まさか...明日って雨ふるん!?


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

mabochan

お~、カバン振り回してら。
下の子は、寝ちゃってるの?
by mabochan (2006-07-19 22:07) 

Baldhead1010

この歩き方じゃ、相当汗かきますね^^
by Baldhead1010 (2006-07-20 07:30) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
疲れそう・・このくそ暑いのに・・・(笑)。
by あら!みてたのね (2006-07-20 14:11) 

キャイル

マクパペで、リヴリーの喋るやつもデキルヨーw[あわわ]
デモ、HPにのせようと思ってるんだけど、
上手くいかない[いいえ][さーっ]
by キャイル (2006-07-20 21:12) 

まゆりん

泳いでるってか飛んでる??ww
by まゆりん (2006-07-20 22:37) 

なる程〜Blogもそうだけど、Flash素材もかなり進化してるね!
マペットは可愛いし、白いジャケットが夏らしい。
でも何でバッグを振り回してる?Why?
by (2006-07-20 23:43) 

tan-daily_blog_nature

目が回りそうです(笑)
もう少しサイズが大きかったら完全にやられてました^^
by tan-daily_blog_nature (2006-07-21 14:01) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。Mabochanさん。○
ぶんぶんぶんぶん![あわわ]
下の子は意識が…嘘です。寝てます[わはっ]

○。Baldhead1010さん。○
そうですねぇ~^^
早歩きなんて最近してないなぁ~[ふつう]

○。あら!みてたのねさん。○
確かに…[ふむっ]めっちゃ蒸し暑いこの季節にこんな歩き方している人がどこにいるんだ!ってカンジですね[にこっ]

○。キャイル。○
そうそう、うちもそれ知ってるよん[おんぷ]
でも、やり方しらんねん…。

○。まゆりんさん。○
これ…一応泳いでるみたいですよぉ~[わはっ]
私も飛んでるようにみえます[ぴーっ]

○。Shinさん。○
どうもぉ~。やっぱり最近はいろんなものが進化していってますよねぇ~[にこっ]
なんか、両手に物を持たせたらこうなっちゃいましたぁ[うーむ]

○。もすたんさん。○
目まわっちゃいますぁヵぁ~[わおっ]
このサイズでちょうどですかね[わはっ]
by ★由佳★ (2006-07-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のイラスト♥ヤミショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。