SSブログ

燃える! [リヴリー]

今日はリヴリーアイランドのどこのパークへ行っても雨が降ってました…。
そんなことより…。
先週、いよいよドイツW杯が開幕しました!
そして今日!いよいよ10時から日本VSオールトラリアの試合がスタート><
試合が始まる前なのにリヴリー達は燃えます!燃えます!

トロクネも日本代表に熱いエールを送ります♪

ブロックパークの ほ-2「ドイツW杯」 では、いつもよりリヴリーが集まりにぎやかでした。

トロクネ「日本!」
みんな「チャチャチャ!」
日本チャチャチャ!!

たくさんのリヴリー達とW杯の話題で盛り上がりました^^

掲示板もW杯のことでいっぱいになってましたよ(笑)

結果が楽しみですね!



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

りりまり

写真のってる~♪これからもヨロシクです!AAAの話もしよーね^^あ、ちなみに今中3です♪
by りりまり (2006-06-12 19:35) 

ひめしゃら

W杯見ていましたよ*(´ω`*人)
ちょっと凹んだけど(笑)
by ひめしゃら (2006-06-15 22:19) 

リーリス

どもどもーv
ピキの応援の姿がウケタw
by リーリス (2006-06-16 00:11) 

★由佳★

(`・ω・)ゞ コメントありがとうございますっo
○。りりまり。○
初コメあり♪
AAAの話いっぱいしようね^^
りりまりは一歳上なんだね^^

○。ひめしゃらさん。○
私もだいぶ凹みましたぁ↓
日本にもっとがんばってほしいです><

○。リーリス。○
どもぉ~^^
応援も姿がんばって撮ったでぇ(笑)
笑ってもらって嬉しいかも^^
by ★由佳★ (2006-06-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。