SSブログ

母の日~♪ [リヴリー]

今日ゎ母の日でしたね^^
な、なんとミューラー博士の研究室でゎ
ちょっとしたイベントが開催されていたみたいです(笑))


(画像⇒リヴリー&バルビレッジ日記ょりパクリ(死m(_ _)m)
Σなんと!研究室にゎミューラー博士でゎなくミューラー博士の奥様の姿が!
さすが母の日!
手にはカーネーションが一輪(?)w
ミューラー博士の奥様はこんな方だったんですねぇ~wなんだかとっても優しそう(笑)
あぁ~実際に見てみたヵッた^^;
ぁ!そだそだっ今日は特別に「/flower」だけが変わってたんですよね!

トロクネ島いっぱいに広がる花ゃプレゼントw
ちなみに全部で116個です(殴
これってレベルの数だけでるんですょ^^
でゎ今日ゎこのへんで!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

凜久

ブログにコメントありがとぅっ☆ミ
て言うヵ由佳ちゃんヵ゛ブログ復帰(?)してくれたで嬉しいよぅ(ノ∪`*)
自分のメロは全部で3匹買ってるnよ^^*可愛くってついw笑
ゥチも今日は早く風呂上がったし、10時頃までPCやっていようヵナ↑↑
nじゃあまたちょくちょくコメしに来るで宜しくねェ♪
ゥチn所にもコメしに来てねっ(゜∀゜)ばぃばぃv
by 凜久 (2006-05-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。