SSブログ

モンスター退治 [リヴリー]

トロクネはモンスター退治に行こうと考えた。
「でも、そのまま行くのも何だし…。ちょっと括弧付けちゃおうかなw」
トロクネは「@コ△ルト」島へおしゃれをしに行きましたぁ~。
(一応島名一部隠しました^^;…)


ちゃんとモンスターを倒すための武器も用意したもんね(笑))
でも・・・
「こんなの持っていっても重いし、やっぱりそのままで行こう!」
トロクネはそのままでモン退治にいきましたぁ~!
Σさっそく島モンのスズメバチに遭遇!

いきなりトロクネは竜巻でスズメバチをくるしめた!
そして何回ヵ攻撃を続け…

ついに、モンスター退治成功!
ちゃんとddも落ちたよw
しヵも、奇跡的に無傷!!
でも
トロクネは考えた。。。
「怪我すると帽コンに影響ぁるヵら怪我しないように、これからはモン退治すのは控えよう」
そぅ、トロクネは何より帽コン命なのです!!   (完)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

niceありがとうございますw
青春アミーゴのチェンメは是非是非ブログに、
載せて下さいな~。
あの笑いと感動を皆さんに届けたいので(笑)
by (2006-05-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぁぁぁ!!AAA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。